「ニジェール物語の世界展@東京」3/19~21開催

10月に大阪で開催した「ニジェール物語の世界展」の巡回展を、この3月に東京の銀座で開催する運びとなりました。

この展覧会は、Panasonic NPOサポートファンドforアフリカ2016>から

 “貧しくて危険なだけではない~「ニジェール物語の世界展」開催で美しいニジェールの姿をアーティスティックに訴えかける”

と、評価していただき、ご支援をいただいています。

 

大阪展と同じように、ニジェール物語をイメージした26点のイラスト作品ともに、『ニジェール物語』全7話の朗読CD

流しますので、ニジェールの、サハラ砂漠の美しい世界に、どっぷりとたっていただけると思います。

 

原作者のフクダヒデコさんが、期間中の3日間とも、会場に来てくださいますので、

ぜひニジェールでの貴重な体験談を聞いてみてください。

たくさんの皆様と会場でお会いできることを、とても楽しみにしています。

また、関東にお住まいの友人・知人の方々にも、お知らせいただけたら幸いです。

 

Panasonic NPOサポートファンドforアフリカ2016助成事業

【ニジェール物語の世界展】

 

会期:2016年3月19日(土)~3月21日(祝)

※3月19日15時~原作者フクダヒデコ氏を囲んで懇親会を行います。ぜひご参加ください。

会場:朝日画廊 東京都中央区銀座4-5-1 教文館ビル8F